トップページ

プロシード発明の・・モニタリング日記

ハゲから髪回復  ネット一言チラシ

薄毛・ハゲ克服NO,1 スティック発毛法

治る薄毛ハゲを難しく言うなかれ

薬剤の髪回復は、一生飲み続けないとハゲに戻る

誰もが思う疑問で、聞き忘れている疑問ではないでしょうか?

スティック発毛法について言えば、普通の人に戻って丁寧なブ

ラッシングを行うだけで結構です。

それは、スティック発毛法は原因と構造を崩壊させるからです。

ただ、飲む発毛剤、塗布の発毛剤に関しては、表明が単に「血

行及び発毛促進剤」ですから、止めたら、またハゲを予想して

置く必要があると思います。

スティック発毛法はすでに回復した人が居る方法ですから、は

っきり言えます。逆に完璧回復しなければ、言えない事です。

一生、飲んだり使ったりの発毛剤は、どれだけのお金が掛かる

のでしょうか?先般の訴訟400万円どころではないかも?

自毛復活の経過写真掲載

ハゲに臆病が取り付いたら、結局心中となる

スティック発毛法は、 ≪青春18切符!≫ ですよ。

世界が注目し出したスティック発毛法の実力とは

本人が5年間で3度の「ハゲから髪回復」の実験をした。

1回目の髪回復は、  ただの偶然、まぐれの出会い

  再度髪回復からハゲになる

2回目の髪回復は、  データ取りと理論構築

  再々度髪回復からハゲになる

3回目の髪回復は、  発毛法のレク確立と回復後のケア

  この経緯で育てて来たのが、スティック発毛法!で

これがプロシードの自信の理由です。

「一人で3回のハゲ復帰!」

こんな実験を思い付くのもやれるのも、プロシードだけ!

結果!!!

若ハゲ程度は、「まぐれかつ一時的に回復する事がある」から

ツルピカ頭を治せなければ 「本物の発毛回復と言えない」です

スティック発毛法の目標は自毛復活後15年間保証です

「ネズミの背毛実験は、頭髪には全く通用しません」

ここまでの実験をしているスティック発毛法は、

6年も前に「伸び止まり現象を指摘して、解除方法も研究して

「伸び止まり現象」をキチンとクリアーした発毛法なので

損害賠償訴訟を起されるようなスティック発毛法ではないのです


発毛業界もこういう時代でしょう?

発毛サロンの損害賠償訴訟の和解が成立、のニュース

はまだ記憶に新しい事ですが、いつまでも、「個人差がある、原因

が色々ある」で社歴を積んでいくのもどうか?と思います。

そうは思いませんか? まあ、この会社は、その実績と信憑性

の表現のために「発毛コンテスト」なるものを開催しています

から、ある意味、正直と言えるし、それでも、薄毛ハゲさんた

ちの疑心暗鬼を振り払えないのであれば更なる事を企画しない

といけないでしょう。


とにもかくにも、「効果に個人差、だの、どうの」は、もう止めていただきたい。


こんな小規模のスティック発毛でさえ、薄毛ハゲさんたちの疑念

を払って、安心取り組みをしていただく為の行動を起しているの

です。その一端が、もう直始まる、「個人面談システム」

ここで、「ハゲから、自毛回復した人と逢う事で、自毛回復を確

信して、取り組んで頂きます。 

こういう時代ですから、写真、ビデオだからと言って、即、信用

信頼というわけに行かない科学技術の時代。

ここはシンプルに、「逢えて確認できる発毛」を行なわなければ

なりません。


「ハゲからキチンとフサフサになりましたよ」「それから10年

たった、今もフサフサ髪を保ってますよ」

発毛業界は、これくらいは、いつでも「見せて上げられる」よう

にしましょうよ。

現代は、そういう時代ですよ。

そうでないと、カツラ、植毛、ピース業界に市場を奪われますよ

。それだけでなく将来、誰一人、発毛取り組みをしなくなります

よ!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/hatumou1.html

「発毛アシスト 業務」はプロシードが最初に作った言葉

発明ぶつくさ日記ブログ)


アイ・アスレ

今日のニュース 視力向上カード

視力回復レポート・緑内障改善

21日レポート・緑内障と高眼圧の方、京大の定期健診で、

「緑内障の影が薄くなり、眼圧ももどっている」と喜びの

報告を頂きました。多分、弱視、白内障にも効果ありと思

っているんですけどね、、。個人研究だからと言ってバカ

にしないでね。その分、タダだったりするんだから(笑)

アイ・アスレでは当前の出来事だから、

視力回復を、驚異、驚異と言う叫ぶ必要は有りません。た

だ視力回復は、回復させた人の見解を優先しないと、回復

の扉は開きません!

緑内障の恐怖は特級で、この方も「人生の終り」ウツ病の

雰囲気で電話してきたものが、この日の声は、弾んで冗談

も言えるほど。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/siryoku.html

術後の視力維持にトライするお客様の問い合わせ

ホームページ拝見しました。

斬新かつ良心的で感動しています。

じつは1ヶ月前にレーシックの手術を受け、右目の視力だ

けが低下(0.8位)している状態です。

眼科の先生は3ヶ月位まで待ってみましょうということな

んですが、やはり手術したからと言って何もしなければま

た視力が落ちてしまうということがわかり、こちらの視力

向上カードを使用してみたいと思いました。

どのように手続きしたらよろしいかご連絡お待ちしています。

「斬新かつ良心的」嬉しいお言葉です。

発毛法も代謝シャンプーでもこの精神で貫いているつもり

。解ってくれる人は解ってくれるものですね。

緑内障改善の後日談

後日談が入りました。「緑内障は絶対治らない」と言い切

ったその眼科医「まれには、こういうことも有るんです」

稀に有るんだったら、立場として「研究材料だろう?」「

これだけ苦しんでいる人達がいるのに!」とご当人と陰口

を言っています。(笑)結局タダで緑内障が消えちゃった

これは近視でも同じ、順天堂大学にかかった人も同様に、

「絶対ダメ」で視力アップ果たして行ったら「たまにこう

いう事もあるんです」と。人を絶望に落しておいて、たっ

たそれだけ?その人曰く、「病院て、困った人に鞭打つと

ころ?」それは、宥めましたけど、、。気持ちは、解りま

す。

でもアイ・アスレも所詮訓練事。ヤル気の無い人には効き

ません。あしからず。


今、私は「見るもの全て歪んだ鏡状に見える」人を回復指

導しています。すでに90%回復していますが、世の中に

は、こんな見え方不具合もあるんですよ。

何処へ相談に行っても相手にされずアイ・アスレを尋ねて

きました。緑内障が見えない恐怖なら、これは見える恐怖

。一応、複合視力低下の中の1つと言っておきましょう。

近視や老眼で自殺を思い浮かべる人はいませんが、突然、

このような視界が現れるとその領域に達してしまいます。

これが重度の視力低下。プロシードはこうした人達を対象

にアドバイスしています。

治すに関し、こちらの方が数段難しい、そう考えてのこと

です。(医師の診断で加齢黄斑では有りません)

仕事ができるか?出来ないか?眼の深刻度は、ハゲ掲示板

等の「自殺したいよ」告白とは深刻度が違います。

視力低下には、眼球視力低下、視神経視力低下、頭脳視力低下の3つがある。

今、貴方の片目はサボっていませんか?サボり眼は非常に危険

眼鏡など、レンズ矯正が出来ない視力低下の前兆です。

モノが「見えても読めない」そんな魔界の見え方。アイ・

アスレはこんなキッチリ治せますが、早めに見付けて早め

の解消をしましょう。異常な見え方でパニック障害も併発

する恐れあり!と成ると治りにくいものと成ります。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/siryoku.html

「インターネット視力回復指導」でも6ヶ月以上必要です

proceed@mub.biglobe.ne.jp

緊急相談メール ↑

治る視力低下を難しく言うなかれ!

緊急!視力向上カードの在庫ほぼゼロ

郵送途中で無くなった場合、返金します。コピーで

自作願います。

こんなカードで緑内障改善?「信じられな~イ」

緑内障の方、弱視の方には作ってあげています。

日本で一番早い効果が出る インターネット視力回復訓練指導

内容は、週1回の小一時間、「説明と設定と誘導掛け声」

「目は悪くなる一方と言う常識」を覆しましょう!

初日は、痛いやら涙目やら大変ですが、その日の内に効果

を見つける人が沢山いますよ。 

基本的に、「自分で作って自分で出来る視力改善です。

アドバイスを受けるには

(但し、スカイプ開設が条件です「訓練しながら話せる」)

主な症状は 軽度  近視、老眼、飛蚊症、ドライアイ、

その他

      重度  複合視力低下、片眼不均衡視力、緑

内障 その他

日取り、時間取りは、応募の早い人優先とさせていただき

ます。

今日のニュース 代謝促進ボディシャンプー

2日で判る「あっこれは違う、これはいける」予感

脂漏性皮膚炎に効く!!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~proceed/sirou.html

脂漏性湿疹は100%治っています。

アトピー痕は全く残らず、むしろ美肌です

その後、アトピー皮膚が新陳代謝し、今まで紫外線ダメー

ジがなかった分、通常の人よりも白くて綺麗な肌になりま

す。そして12月に入り、

アトピー脂漏性皮膚炎、痒さの無い症状から完治へ

貴方は、発症しても痒くない不思議と出会うでしょう。

脂漏性皮膚炎に特効4日で完治。体験者が続出

「色々考えて悩んだ日々も今日で終り。人生が変わった!」

感激と感謝状、、。

アトピー、脂漏性皮膚炎・脱ステロイドまで4日

アトピー・脂漏性皮膚炎は「治せる」の一言!

治せない所ほど多弁!

脂漏性皮膚炎に10年格闘しようが、20年悩もうが、治るのは

約1週間と1本のシャンプーのみのアッケラカン!

「この効果に勝てるものはないでしょう?!」

ステロイドを長期間使うと完治まで時間が掛かります。

他所には置かない、作らせない「手作り品」です。

紫外線恐れるに足らず! 日焼けシミ・作らない・残さない・解消

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/taisya.html

健康皮膚マッサージ機を使えば、更に早い効果となる

ニュース速報!「代謝シャンプーで25項目の皮膚トラブル解消」

脂漏性皮膚炎)ユーザーの声 1

たびたびメールすみません。最近痒みが和らいできました。

まだ痒みは残っていますが去年とは違う季節の節目を迎えら

れそうです。これもひとえに先生のおかげです。仕事も毎日

切磋琢磨しております。日々の感謝の気持ちを込めてメール

させていただきました本当にありがとうございます。

今もミクシーで宣伝させて貰ってます。同じ症状で苦しんで

いる人たちの力に少しでもなれればと思っています。

(シミ)ユーザーの声 2

代謝シャンプー&マッサージ機で しみが薄くなりました。

ありがとうございました。

使い続けようと思い色々教えて頂きたいので宜しくお願い致

します。

次はこのコンビで初期M字はげ治しに挑戦したいと思います。

ベストな使用法、ご伝授くださいませ。

義理妹が手荒れ(一年中ひび割れ&皮剥け)で困っております

。シャンプーは効果的でしょうか?

有効でしたら使用法も教えて下さい。

シャンプーの保存期間はどのくらいでしょうか?

お忙しい中、すみませんがご解答宜しくお願い致します。

次に続く女性達の為にも頑張ってほしいナ!

脂漏性皮膚炎を治して性器の黒ずみも治しちゃった

脂漏性皮膚炎が1週間で片付いたので、次、性器周りの黒

ずみ解消に挑戦!こちらも1週間でベロリと新陳代謝でキ

レイになった。結局1本も使い切らないうちに結果が出て

しまった(笑いの止まらぬ速さ)

日本から「シワシワばあさん、じいさんが居なくなる」

と云わしめるほど、画期的な代謝シャンプー

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/taisya2.html

アドバイスを受けて100%回復・快復も取り組みも早い者勝ち!

アトピー脂漏性皮膚炎を克服のエピソードブログです。

http://ameblo.jp/proceed01x/

シミ取り写真追加。日焼けシミもこう消える

例えば、松井選手のニキビ痕顔、解決しましょう

メール指導を受ければツルツルの美顔を約束します。

今、ご本人は忙しくてダメでしょうけど、今から10年後

でも、キチンと消滅できます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/taisya.html

小顔は顔から汗で作られる

女性達よ!化粧休息日を作って顔発汗させましょう。

出ないと、皮下脂肪がブクブク顔を作ります。代謝シャン

プーが発汗促進してくれます。

美味しいものは身体に悪い

美味しいものは油と甘味の合体。栄養を無視すれば、幾らでも

美味しいものは作れる。ただ消化吸収力はドンドン落ちていく

。まずいものは反対に、消化吸収力を上げないと生死を左右す

るから、健康に成れる。 天邪鬼すぎか?

美食するなら、満腹は止める事だ!

ウーロン茶で太る体質の人にはドクダミ茶が効く!

足のむくみに悩む女性へ、ドクダミ茶1週間飲用で解決です

http://www7a.biglobe.ne.jp/~proceed901/nigiru.html

前立腺肥大、メタボ人種にはドクダミ茶、ご推薦!

そうね~。良く聞かれることで、

「スティック発毛法」「代謝シャンプー」「アイ・アスレ視力改善」

が仮に消えたとしたら、再び考え出す人が現れるまで、

ん~、20年はかかるかな?

今、あるものとは、レベルがちゃいまんねん!

なぜ?治る理論がなければ、治るパワーも無い

たまたまや偶然物にお金を掛けるべからず!

|

トップページ

コメント


p C?Sn???????
???o?oCg}W?Y[[[[(LG?G`)

?A?{????

http://nuko.yarashiyo.com/gauy25-/

投稿: pp?pp?IIIIIII | 2009年10月 4日 (日) 05時35分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/wtz6363/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 6日 (火) 15時46分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/0uw82ge/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 16時53分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jrd6xmy/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月16日 (金) 04時03分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/utav2o7/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月28日 (水) 00時11分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/syt335g/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 01時01分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/12gb829/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 00時34分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/77ay2zv/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月14日 (土) 22時52分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7mxvfcb/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月15日 (日) 02時37分


http://pyupyu.momoringo.net/6ojqp21/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月23日 (月) 01時03分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/sbt2nue/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 08時18分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/kscjrig/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 02時11分


http://kuruma.koreikura.net/nucc3un/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 08時43分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/nvcxvw9/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 23時54分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/n-1jppd/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 14時11分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/xt0zlp1/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 15時27分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/kp0jjym/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月11日 (月) 09時42分


http://feti.findeath.net/w4424yx/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 23時18分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/bp7-u3c/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 15時21分


http://18kku4z.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 01時38分


http://eyh08qq.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 17時00分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://7qcm9zk.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 23時18分


http://6cyew78.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 06時37分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://cf3rvpv.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 12時04分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/a6mr2ns/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 22時48分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/hi-2eve/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 17時51分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0-4e9ps.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 02時05分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://7v89kty.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 11時15分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/35b4-bz/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 14時55分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://o14fu7l.less.g-killing.net/o14fu7l/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 10時36分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://307ksno.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 02時53分


http://fashfoo.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 22時56分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ecdyxrw.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 19時37分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://sswf78w.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 15時42分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 03時53分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://puebhzg.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 13時51分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://4jq72nd.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 13時17分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://l26r1t0.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 01時50分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://u2ksw9w.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072117/22348313

この記事へのトラックバック一覧です: :

» メガネなしで物がよく見えるようになった・・・ [ミルミル視力回復する方法!]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye!近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方はこちらをクリック書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!ご購入はこちらをクリックして下さい。各種カード・銀行振り込み・郵便局振込みコンビニ払いがご使用頂けます。代金引換での「冊子版」の販売もさせて頂いております。「ご購入はこちらをクリックして下さい。」より入っていただいた後に選べます。そして、お申込みいただいた会員の方へ特...... [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 16時16分

トップページ